式神の城 七夜月幻想曲攻略

うっかり消しそうになったのでページを別に作りました。せっかくなので残しておこうかと ぉ

※ 攻略とはいってCGと用語集を100%にする方法くらいしかありません ご了承ください

ルート分岐について

学園祭のチケットを渡す時に、小夜ルートか月子ルートを選ぶのですが、二人に対する好感度が同じな場合『みんなで行こう』という選択肢が追加されます。

でも、好感度計算するのが面倒だという場合は、最初から始めて、二人の好感度を上げないようにしましょう。

このゲーム好感度上がることはあっても下がることはないのです。

それで三ルートを攻略したらCGは二枚を残して 用語集は90%以上になっているはずです。

 

残りCGを埋める条件

その一 ロイからアイテムを貰う。

その二 シューティングで負ける(どのボスで負けるとか試してないですが)

負けてもイベントが進行します。アイテム持ってない場合は試してません。

CGに関しては小夜を学園祭に誘って月子が城の媒介になった状態で月子に負けた状態で進行すると埋まるはずです。

残ってるのはロイと光太郎が手を繋いでるCGとロイの横顔アップのCGですね。小夜とか黒い結晶がボスのルートだと前者のCGが埋まらないと思います。

 

残用語集を埋める条件

選択肢は全部選びましょう。

基本的に学園祭でチケット渡すまでと、最後のシューティングで敗北した時に出るゲームオーバー直結の選択肢くらいなものでしょう。

※おつかれさまでした。 これでゲームを終了しますか? という選択肢は『いいえ』を選択しましょう。

直前でセーブ&ロードでも有効なのでとにかく選択肢が出たらセーブ!! とやって両方試しましょう。

これでも埋まらないという人がいたらごめんなさい。

ではでは!!


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送